お知らせ
2020/03/12【重要】E.パーフェクトクリームの商品価格改定及び通販定期便開始のお知らせ
お客様各位


 謹啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
 平素はE.パーフェクトクリームをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 このたび、E.パーフェクトクリームの製品は下記のとおり価格改定を行うこととなりましたのでお知らせ申し上げます(No1を除く)。
 
 昨年新発売させていただき以降、原料費の価格変化の影響を受けつつも社内努力をして参りましたが、品質を第一に考え、製品の価格を改定させていただくこととなりました。 
何卒ご理解の上、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
 
 また、4月6日(月)よりWEB通販での定期便を開始致します。定期便でご購入いただきますとよりお得に便利にご利用いただくことができます。
定期便のご案内は別途ご案内させていただきますのでこの機会にぜひご検討くださいませ。
 
 弊社としましては、このたびの価格改定を重要な機会と捉え、なお一層お客様にご満足いただける製品のご提供、サービス向上に真摯に取り組んで参る所存でございます。
今後ともE.パーフェクトクリームをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
謹白
 
 
◆価格改定日程
 2020年4月1日(水)午前10:00以降のお申し込み
 
◆2020年4月1日(水)以降の価格一覧

※通販定期便の価格は上記価格と異なります。後日ご案内させていただきます。
 
◆商品以外の必要代金について
送料および代引き手数料につきましては、従来と同じ金額にて適用させていただきます。
 
◆お問い合わせ
フリーダイヤル 0120-995-834
受付時間 10:00〜18:00(土・日・祝日除く)
以上

アクセス : 991

エコットコスメ赤坂店およびEC通販 年末年始休業のお知らせ

お知らせ一覧